当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【比較画像】岡野陽一と酒井貴士は似てる!水木しげる漫画のキャラにも激似!?

  • 2022年9月7日
  • 2022年9月7日
  • 人物
スポンサーリンク

芸人の岡野陽一さんと酒井貴士さんが似ていると話題です!

2人はギャンブル好きで借金をしている『クズ芸人』と呼ばれ、とても仲良しです。

顔もそっくりで・・・
岡野さんは人力舎に酒井さんが所属した時「私じゃん」と、小さい自分が入ってきたと思ったとか!


今回、岡野陽一さんと酒井貴士さん本当に似ている事をまとめました!

また2人は、あの水木しげる漫画のキャラクターにも激似だと分かったので勝手に報告します!


スポンサーリンク


【画像で比較】岡野陽一と酒井貴士は似てる

2ショット画像から・・・岡野陽一さんと酒井貴士さんが似ているのか確認しました。

なぜ白塗り???

もう仲良しですね~

楽しい世界観が一緒だから顔や中身が似てしまうんだと分かり過ぎます!


スポンサーリンク


【高速首ふりで比較】岡野陽一と酒井貴士は似てる

岡野陽一さんと酒井貴士さんは似てると言われるので・・・

高速で首を振ったら、どっちがどっちか分かんないんじゃないか?と、

芸人の 吉住(よしずみ)さんに写真を撮ってもらいました。


吉住さん「意味が分かりません」
「何なんですか、この人たち!」

高速で首をふると・・・どっちがどっちか分からないですね~ (本当か?)


スポンサーリンク


岡野陽一と酒井貴士は水木しげる漫画キャラに激似

岡野陽一さんと酒井貴士さんを見ると「どこかで会った事ある?」って、いつも思います。

なんでだろう?と不思議に感じていたら・・・わかりました!


2人は水木しげる漫画『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクターに似ていました。

岡野陽一さんは “ねずみ男”
酒井貴士さんは “子泣きじじい” に激似!
(個人の感想)

水木しげる漫画のキャラクターは、むせるほど濃~い人間臭さをまとっています!

それは子供の頃、テレビで観てから強烈に頭にこびりついています。

だから2人を見た時、その強烈さが蘇って「会った事ある?」と感じたのです


この “わかっちゃいるけど止められない”
煩悩まみれの愛されキャラが良い!

こまち

人間味あふれる2人が好き!
あっわかる人だけ分かれば良い(笑)


岡野陽一と酒井貴士が似てる話のまとめ

今回、岡野陽一さんと酒井貴士さんが本当に似ている事をまとめました。

また2人は、あの水木しげる漫画のキャラクターにも激似だと分かったので勝手に報告しました。


岡野陽一さんと酒井貴士さんはクズ芸人同士で仲良しです。

いつも楽しく過ごす2人の世界観が丸ごと【煩悩まみれの愛されキャラ】で似ています!


また個人的に・・・
岡野陽一さんは “ねずみ男” 酒井貴士さんは “子泣きじじい” に激似だと勝手に報告しました!


これからも2人を遠目から応援していきま~す。


スポンサーリンク