当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なすなかにし那須晃行の嫁】濱田准は何がイタイのか?(動画あり)

  • 2022年5月25日
  • 2022年5月25日
  • 人物
スポンサーリンク

こんにちは、めでたいニュースが嬉しい こまちです。

2022/05/25放送のTV『ラヴィット』で、なすなかにし那須晃行の嫁が濱田准さんだと発表されました。

おめでとうございます! キレイなお嫁さんですね!


10年位前の忘年会で知り合い、那須さんは “おじゅん” と、濱田さんは “おきき” と呼び合っているそうです。

プロポーズは「お待たせしました。結婚しましょう」と言うと「OK」と返事をもらったとか。


でも前から “イタイ彼女” と言われていたのが気になります。

今回、なすなかにし那須晃行の嫁 濱田准さんはどんな人で、何がイタイのか?調べました。



なすなかにし那須晃行の嫁◆濱田准|プロフィール・報告

濱田准さんは2005年『サンミュージック新人タレントオーディション』俳優部門入賞をきっかけに同事務所に所属されているようです。

ドラマ・CM・バラエティーなどジャンル問わずに活動中です。

名前:濱田 准(はまだ じゅん)

所属:サンミュージック

出身地:東京都

生年月日:1989年1月30日

血液型:A型

サイズ:身長160cm、体重46kg   

特技:何事も楽しむ、小指の第一関節を90度に曲げる

趣味:体を動かすこと、カラオケ、犬と戯れる、太陽を浴びる

ペット:犬(マルチーズ オス)

濱田准さんもツイッターで結婚報告をしました。


濱田准さん1989年生まれ、那須晃行さん1980年生まれなので9歳差ですね。

なすなかにし那須晃行の嫁◆濱田准|何がイタイ?(動画あり)

那須さんが頭痛で体調不良時、濱田准さんがマネジャーに電話をしました。

濱田さん「ごめーん。那須の嫁だけど、頭いてぇらしいから休ませてぇ~」という言い方をしたとか。

この砕けすぎた言い方がイタすぎると!これには那須さんも「最低やな」とボヤいたそうです。


また、動画配信でハイテンションな姿がありました。

楽しくはしゃいでいる濱田さん、これをイタイ?と思うのは人それぞれでしょう。

私は明るくて好きです!



なすなかにし那須晃行の嫁◆濱田准|まとめ

今回、なすなかにし那須晃行の嫁 濱田准さんはどんな人で、何がイタイのか?調べました。


濱田准さんは那須晃行さんより9歳年下のタレントさん、明るくて元気でキレイな方でした。

“イタイ彼女”と言われていますが、電話で砕けた対応をしたり、テンション高く弾ける姿が、そう見えるのかもしれません。

濱田さんのSNSのプロフィールに『太陽の子。独立心の強い行動家で、負けず嫌いな人です。』とあるので、エネルギッシュな女性だと思われます。


これから素敵な家庭を築いて欲しいですね。どうぞ末永くお幸せに~!