当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人みなみかわの嫁のDMエピソード7選!迷惑すぎて芸能人困惑!?

  • 2022年8月12日
  • 2022年8月14日
  • 人物
スポンサーリンク

ピン芸人 みなみかわさんの嫁のDM(ダイレクトメッセージ)がヤバイと話題です。

みなみかわさんの嫁は夫を売り込むため、芸能界の大物に自らDMを送って営業しています。

このDM営業が成功しているからスゴイ!

そしてDMをもらった芸能人達は、みんな困惑しています!


今回、みなみかわさんの嫁がどんなDMを送っているか?

DMをもらった芸能人の感想や反応など・・・エピソード7選にまとめました。


スポンサーリンク


芸人みなみかわの嫁のDMをもらった感想

①東野幸治
「怪人にまとわりつかれた」

みなみかわ嫁は TV「あらびき団」でお世話になった東野幸治さんに1番最初にDMを送りました。

東野幸治へのDMの概要

はじめまして、みなみかわの妻です。

ウチの旦那はオシャレです。

とにかく【東野デニム24】に出してください!

DMを見た東野幸治さんがYouTubeのディレクターに相談して

「イタイけど、おもしろいし、何かの縁だから・・・」と出演決定!


➁千原ジュニア
「いい奥さんもらった!」

千原ジュニアへのDMの概要

みなみかわの妻です。

もし良かったらウチのみなみかわと何でもいいので

お仕事を一緒にお願いします!

DMを見た千原ジュニアさんは「もちろんいつでも何かありましたら、お願いします」と返信、

その後、みなみかわ嫁とジュニアさんはDMで5ターンくらいのやりとりをしたとか。


ジュニアさん「DMを送る覚悟、こんな根性の持ち主、ほんま良い奥さんもらったな!」などと絶賛!

千原ジュニアさんのYouTubeへの出演が決まりました。


③佐久間宜行
「怖い・・・震えてんだけど!」

佐久間宜行へのDMの概要

佐久間さん初めまして。

松竹芸能みなみかわの嫁でございます。

突然のご連絡失礼いたします。

今回DMさせて頂いたのは他でもなく、ぜひウチのみなみかわを

佐久間さんのYouTubeに出して頂きたく、ご連絡させて頂きました。

最初、DMをもらっても佐久間宜行さんは無視していましたが、

千原ジュニアさんのYouTubeで、次は佐久間さんにDMをすると盛り上がった事を知りました。

そこでスタッフに相談して「1回お話を聞きましょう」と、みなみかわさんの出演が決定!


東野幸治・千原ジュニアさんの番組で売れなかった みなみかわさん。

そこで次は『ゴットタン』の佐久間さんにDMを・・・この流れを知った佐久間さんは顔色が変わります!


「(今まで出演した番組は)みなみかわをちゃんと売れなかったって事?」

「番組に出して応援したのが因縁になって絡まれ続ける?怖い・・・今オレ震えてんだけど!」


④マッコイ斉藤「貴さんに伝えます!ありがとうございます!」

2022/08/11 TV『ダウンタウンDX』に、みなみかわ嫁がVTR出演して、

とんねるず石橋貴明さんのYouTubeの演出家、マッコイ斉藤さんにDMしたと言っていました。

マッコイ斉藤さんは「貴さんに伝えます!ありがとうございます!」と好感触だとか!


スポンサーリンク


⑤芸人みなみかわの嫁がDMする予定の方々

佐久間宜行さんのYouTubeで、今後、みなみかわ嫁がDMする予定の6人を発表しました。

DMする予定の6人

  1. ヒロミ
  2. とんねるずの石橋貴明
    (マッコイ斉藤にDM送り済み)
  3. マツコ・デラックス
  4. 『水曜日のダウンタウン』
    ディレクター藤井健太郎
  5. 千鳥の大悟
  6. 女優の天海祐希


スポンサーリンク


⑥芸人みなみかわの嫁がDMできない方

また、2022/08/11 TV『ダウンタウンDX』にて・・・

ダウンタウンの松本人志さんにDMしたいけれど、さすがに緊張して出来ないので

構成作家の高須光聖さんに一旦 DMさせて下さい、とお願いしていました。


スポンサーリンク


⑦芸人みなみかわの嫁のDMを断った方

2022/07/03 ラジオ『川島明のねごと』に、みなみかわさんが出演した時、

嫁が『水曜日のダウンタウン』ディレクター藤井健太郎さんにDMして正式に断られた、と言っていました。


スポンサーリンク


芸人みなみかわの嫁のDMエピソード7選まとめ

今回、みなみかわさんの嫁がどんなDMを送っているのか?

DMをもらった芸能人の感想や反応など・・・エピソード7選にまとめました。

DMをもらった感想

1.東野幸治
「怪人にまとわりつかれた」

2.千原ジュニア
「いい奥さんもらった!」

3.佐久間宜行
「怖い・・・震えてんだけど!」

4.マッコイ斉藤「貴さんに伝えます!ありがとうございます!」


5.DMする予定の芸能人は6人

6.DMできない人は松本人志

7.DMを断った人は藤井健太郎

それにしても凄い行動力のある嫁ですね~ 尊敬しちゃいます。

SNSの時代・・・芸人の夫を応援する新しいカタチかもしれません。

今後も、みなみかわさんの嫁のDMの行方が分かったら追記していきま~す!