当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】純烈♨ダチョウの寺門ジモンの厚底は何センチ?身長も比較してみた!

  • 2022年7月20日
  • 2022年7月23日
  • 人物
スポンサーリンク

純烈♨ダチョウがオモシロイ こまちです。

純烈とダチョウ倶楽部が合体して『純烈♨ダチョウ』となりました!

6人の衣装がド派手だな~と見ていると・・・

寺門ジモンさんだけ厚底靴で更にオモシロイ!

けっこうな厚底で目を引きます!


今回は寺門ジモンさんの厚底靴は何センチか?6人の身長から調べました!


スポンサーリンク


純烈♨ダチョウ 6人の身長は?

純烈・ダチョウ倶楽部の身長を高い順にまとめました。

純 烈

小田井 涼平 188cm

酒井 一圭  186cm

白川 裕二郎 185cm

後上 翔太  179cm

ダチョウ倶楽部

肥後 克広  179cm

寺門 ジモン 169cm

こまち
こまち

寺門ジモンさん以外
みんな約180cm以上の高身長!


スポンサーリンク


純烈♨ダチョウ 寺門ジモンの厚底靴は〇センチ

上記の写真と身長から・・・
寺門ジモンさんの厚底靴の厚さは10cmと推測!

寺門ジモンさん(169cm)は、純烈の後上翔太さん(179cm)と同じ背丈。

寺門ジモンさん(169cm)は、肥後克広さん(179cm)より写真では大きく見えますが、足の開き具合のせいです。


下記の動画を見ると・・・
寺門ジモンさんと肥後克広さんは同じ背丈でした。

これによって計算すると・・・
179cm-169cm=10cm=厚底靴の厚さ


スポンサーリンク


まとめ【動画】寺門ジモンの厚底靴

今回は寺門ジモンさんの厚底靴は何センチか?6人の身長から調べました!

これにより・・・寺門ジモンさんの厚底靴の厚さは10センチと推測!


【結成秘話の動画】
寺門ジモンさん厚底靴でつま先立ち!?

寺門ジモンさんは厚底靴で歌って踊るでしょうから、転ばないように気をつけて欲しいですね。

純烈♨ダチョウの活躍を応援していま~す!