当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源・松重豊が仲良しな理由は?変態すぎる音楽趣味がヤバい!

  • 2022年8月6日
  • 2022年8月6日
  • 人物
スポンサーリンク

星野源さん・松重豊さんはニッチな音楽が好きで、前からとても仲良しです。

星野源さんは、松重豊さんの1番好きな所を聞かれて「迷う・・・全部!」と答えて

松重豊さんは「星野くんとは音楽仲間で変態仲間で~」など、嬉しそうに語ります。


今回、星野源さん・松重豊さんは、どのようにして仲良しになったのか?

そして、ニッチな音楽趣味が変態すぎる!?とは、どういうことか調べました。


スポンサーリンク


星野源と松重豊が仲良しな理由は?

初対面から意気投合!

2019/09/27 TV『あさイチ』にて松重豊さんは星野源さんとの初対面を語りました。


2018年 映画『引っ越し大名!』で初めて2人は出会いました。

松重さん「本当に会った日に音楽の話で盛り上がった!サウスロンドンの音楽がどうのこうのと盛り上がって!」

「その日に飯食いに行って・・・初めてこんなにすぐ人と仲良くなれた」

松重豊は星野源に元々興味津々だった!

前から松重豊さんは星野源さんにとても興味があったそうです。


松重さん「星野くんってエッセイは書くわ、ラジオDJはやるわ、音楽はやるわ、ものすごい色んな所に自分の才能を発揮してるでしょう」

「そこにすごく興味があったのと、激しく嫉妬したのもあるんですよね」


「僕は音楽をやりたかったけど、歌が下手で楽器も弾けないコンプレックスがあったから、自在に自分を表現している人にすごく憧れがあったし、話を聞いてみたいと思って!」

星野源は「恋に落ちた」と表現!?

星野源さんも松重豊さんとの初対面を笑顔で語っています。


星野さん「現場で恋に落ちた俳優さん同士みたいに、こっそりメールやり取りして会話が止まらなくて・・・『もうご飯行きません?』と」

「お互い一人っ子で社交性のあるタイプじゃないのに、すぐ親密になった。恋に落ちた!」


スポンサーリンク


星野源と松重豊の仲良しエピソード!ラジオで音楽交流?

星野源と松重豊のラジオ

星野源さん・松重豊さんはラジオ番組を持っていて、お互いをゲストに呼んで交流しています。

【星野源のオールナイトニッポン】

2人は交互に好きな音楽を流しながら、時間が足りないほど、濃密な音楽談義で盛り上がるそうです!

松重豊【深夜の音楽食堂】

https://twitter.com/FM847yashoku/status/1222051603693240320

実は松重豊さんはディープな音楽通だと一部の人しか知りません。

2016年から初のラジオ『深夜の音楽食堂』が始まり、マニアックな音楽を紹介しています。


松重さんが面白いと思った音楽を分かる人だけにお届けする、絶対的少数派の音楽愛を語るラジオ!


松重さん「音楽の趣味が合う友人がいたためしがない」と言います。

だからこそ松重さんと趣味の合うリスナーにとって、心にピンポイントで刺さる貴重な音楽番組です。


そんな中、現実世界に表れたニッチな音楽を語り合える星野源さん!

松重さん「星野くんっていうのは良い意味で変態仲間。なかなかいないんですよ」

「音楽の情報を交換しあって・・・本当に数少ない、僕の音楽を共有できる友人です

リスナーの反応は?

●また星野源と松重豊がイチャイチャしている。

●なんだこのカップル感は、たまらん!

●仲良いな、この2人。

●2人で楽しく色んなこと語り合ってるのを聴いてるのが、こんなに心地よいなんて。

●源さんと松重さんの相思相愛感に思わず笑っちゃう。


スポンサーリンク


星野源と松重豊が仲良しな理由まとめ!

今回、星野源さん・松重豊さんは、どのようにして仲良しになったのか?

そして、ニッチな音楽趣味が変態すぎる!?とは、どういうことか調べました。


1981年生まれの星野源さんと1963年生まれの松重豊さんは18歳差・・・年齢を超えた絆を感じますね~

初対面なのに恋に落ちたように話が止まらず、そのまま食事に行っても音楽の話が止まらない!

お互いのラジオ番組で交流すれば相思相愛のカップル感があふれだす!


こうしてニッチな音楽趣味を分かり合える仲間が、ほぼいないからこそ

その良さを理解する貴重な人に出会うと音楽を通して愛し合うくらいの仲良しになるんですね~

そんな2人の友人関係がとても微笑ましくて羨ましいです!