当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有田哲平が子供好きって本当?5つの娘溺愛エピソードがすごい!

  • 2022年8月8日
  • 2022年8月8日
  • 人物
スポンサーリンク

有田哲平

有田哲平さんに2人目の娘さんが生まれました!おめでとうございます!

意外にも有田哲平さんは「子供好き」と周囲に話していて、子煩悩なパパだそうです。

今回、有田哲平さんは本当に子供好きか?1人目娘を溺愛するエピソードから調べました!


スポンサーリンク


有田哲平の子供好きは本当か?5つの娘溺愛エピソード!

①子供(娘)が産まれた瞬間を見た

2016/11/29に有田哲平さんは一般人女性と結婚、2020/12//07に1人目の娘が誕生しました。

このご時世、すぐに病院に行けない状況ながらも

なんとか「産まれた瞬間、1分ぐらい見ただけ」とTVで嬉しそうに話しました!


➁子供(娘)の視線をソウドリしたい

2021/09/30 のTV『はやドキ!』にて、ソウドリしたいものは?の質問に・・・

仕事で娘さんにあまり会えない有田さんは抱っこすると泣かれる事があるそうで

「娘の視線みたいなのは独占したいです、ソウドリしたいですね!」と語りました。


③変顔して子供(娘)を笑わせる

2022/04/18 のラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』で

有田哲平さんがゲスト出演、子供(娘)との過ごし方を話しました。


「変顔しかないのよ、まだ言葉も通じないから。(変顔すると) ケラケラ笑うんだよ」

「やっぱり子供が笑ってくれるのが一番うれしいね!」


④子供(娘)が駆け寄ってくる幸せ

同じく『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』で、フワちゃんから子供(娘)の話を暴露されました。


以前、飲み会で何してる瞬間が一番幸せか?」の質問に対して

有田さんが「やっぱり子供がこっちに駆け寄ってきたかな」と話したそうです。

それを受けて有田さんは「情けない」と嬉しそうに照れていたとか。


⑤子供(娘)の姿を見てお酒を飲む幸せ

2022/06/04 のTV『有田哲平の全部見せます!』で、子供(娘)について・・・

「ファミマで缶チューハイ買って、子どもとか犬が遊んでいるのを見ながら、お酒を飲むのが一番幸せ」などと話しました。


また、有田さんが帰宅した時に娘さんが寝ていたら・・・

「娘がいるベッドに行ってニヤッとして部屋に戻り (撮りためた娘の)画像を見ながら、お酒を飲む」と言います。


スポンサーリンク


有田哲平の子供好きは本当か?娘の溺愛エピソードまとめ

今回、有田哲平さんは本当に子供好きか?1人目の娘を溺愛するエピソードから調べました!

【5つの娘溺愛エピソード】

  1. 子供(娘)が産まれた瞬間を見た
  2. 子供(娘)の視線をソウドリしたい
  3. 変顔して子供(娘)を笑わせる
  4. 子供(娘)が駆け寄ってくる幸せ
  5. 子供(娘)の姿を見てお酒を飲む幸せ

このように有田哲平さんは純粋無垢な子供の笑顔を見る時が至福のようです。

本当に有田さんは子供が大好きなパパなんですね。

どうぞ有田家が末永く幸せでありますように~!