当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚が近い⁈アンガールズ田中は有吉や平野ノラに好かれるイケメンだった!

  • 2022年4月5日
  • 2022年9月14日
  • 人物
スポンサーリンク

こんにちは、アンガールズ田中さん推しの こまちです。

田中さんは彼女ができた途端、フジテレビ『呼び出し先生タナカ』のMC(司会)に決まったり、もう結婚が近い?との噂です。

ようやく田中さんの本領が発揮されようとしています!

田中さんは1976年広島県生まれ、広島大学工学部出身、在学中は数学と物理が得意で日本建築の構造を研究していた知的理系芸人です!

最近はエッセイスト・お笑い審査員・俳優など活動の幅を広げて、その愛ある発言に注目が集まっています。

そう!アンガールズ田中さんは頭が良いだけじゃない、愛ある優しいイケメンなんです!

ですから有吉弘行さんはじめ、平野ノラさん・シソンヌ長谷川さんなど皆さんに愛されています。

今回はアンガールズ田中さんの優しくて愛ある人柄がわかるイケメンエピソードをまとめました。


スポンサーリンク


アンガールズ田中■田中軍団に後から入団?

アンガールズ田中さんを慕う芸人で結成した『田中軍団』があるのをご存知でしょうか?

この田中軍団は2015年頃に平野ノラさんが作ったと言います。

ノラさんが田中さんを尊敬するあまり『田中軍団』を先に結成、あとから田中さんを勧誘して入団させたとか。

平野ノラさんと仲良し

平野ノラさんは田中さんを「師匠」と呼んで大好きなようです。たびたびインスタにも抱きついて仲良しの写真がアップされます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿

平野ノラさんは田中さんと同じワタナベエンターテインメントの後輩芸人です。

ノラさん「仕事でご一緒すると必ず的確なアドバイスや暖かいダメ出しを頂きます。身近に尊敬できるパイセンが居るのは本当にありがたい事です」などと崇拝しています。

田中さんは平野ノラさんとインスタライブをしたり、出産祝いにベビーカーを贈ったりと仲良しです。

その田中軍団のメンバーは、田中さん・平野ノラさん・シソンヌ長谷川さんだけ。新しく入団するには平野ノラさんの審査に通る必要があるようですよ。

軍団3人で映画に行ったり野球をしたりと楽しく活動しているようです。

小鳥を飼いたかったけれど・・・

引用元:アメブロ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」

小鳥が大好きな田中さんは田中軍団で『ことりカフェ』によく行っていました。

そして“とりかご”を買って小鳥を買おうとしたものの、飼育本に小鳥は寂しがり屋だから結構あそんであげなきゃいけないと分かったので飼うのを止めたそうです。

 
こまち
多忙な田中さんは小鳥に寂しい思いをさせるかも?と飼うのを止めたんでしょうね~優しい!


スポンサーリンク


アンガールズ田中■芸人仲間に愛される

有吉弘行さんと仲良し

有吉弘行さんとは同じ広島県出身でカープファン、アンガールズ田中さんが後輩です。一緒に旅行に行ったりと仲良しです。

また、何年も前から田中さんの才能を見ぬいていた有吉さんは「田中はイケメン」とラジオで言っているとか。

おぎやはぎ小木さんと仲良し

おぎやはぎ小木さんは田中さんに服をあげたり、自宅に呼んだりと家族ぐるみのお付き合いのようです。

毎年、田中さんの実家の山で取れるマツタケを小木家に送っているとか。

森山良子さんとも仲良しでクリスマスパーティーで田中さんがバイオリンを披露したりするそうです。

『田中かわいい芸人』で愛される

アンガールズ田中さんを好きな芸人が集まってアメトーーク!『田中かわいい芸人(2018年9月6日)』の放送回がありました。

そこには田中軍団の平野ノラさん・シソンヌ長谷川さんの他、有吉弘行さん・おぎやはぎ小木さん・アンガールズ山根さん・アンタッチャブル山崎さん・平成ノブシコブシ吉村さんが集まりました。

放送では田中さんが“たなやん”の愛称で呼ばれていて、かわいいエピソードで盛り上がりました。

 
こまち
アンガールズ田中さんで放送回ができるほど
芸人仲間に愛されているんですね!


スポンサーリンク


アンガールズ田中■スタッフ・共演者に愛される

女性スタッフ・共演者が惚れるイケメン

アンガールズ田中さんは過去に週刊誌で「抱かれたくない男ランキング」1位をとりました。

しかし、実際に田中さんと一緒に仕事をすると惚れてしまう女性スタッフもいるほどイケメンだそうです。

キモイのはテレビ用の田中さんで素顔は優しい紳士!

共演したフリーアナウンサーの高橋真麻さんは本気で田中さんを好きだった時期があったと言います。

高橋真麻さん「田中さんのキャラクターが気持ち悪いのは“ビジネス気持ち悪い” だし、お母さんが本当に良い人なんですよ。そんな方に育てられたのだから良い人なはず」と。

ですからテレビ収録のキモイ田中さんだけを見て「本当にキモイ」と簡単に言う女性タレントは評判が落ちるとか。

責任感が強いイケメン

アンガールズ田中さんはTV『世界の何だコレ!?ミステリー』で田中隊長として調査する時、どんな場所でも先頭で行くそうです。

普通は安全確認とタレントの顔を撮るためスタッフがタレントの前を行きますが、田中さんは事前に下見もせずに、ぶっつけ本番で先頭を歩くと言います。

何があるか分からないロケを嫌がる芸人は結構いるけれど、田中さんはキチンと引き受けて「解明しようという責任感が強い」とスタッフは感心します。

 
こまち
過去のテレビ番組内アンケートでは
『業界スタッフが選ぶ仕事をしてみたら良い人だったランキング』1位!


スポンサーリンク


アンガールズ田中■優しいイケメンエピソード

●使われ方がズレて本来の魅力を発揮できていない芸人仲間がいた。アンガールズ田中さん自らが「こんな風に使えば面白いという内容の台本」を作って、その芸人のためにライブをしてサポートした。

●TV『田舎に泊まろう!』でアンガールズ田中さんが泊まった家に不登校の子がいた。その子に将来の夢を聞いたら「夢がない」と返答、それに対して田中さん「じゃあ一番勉強しないとだ。将来やりたい事ができた時のために」と優しい言葉を掛けた。

●【アンガールズ田中「お笑い芸人・バラエティ番組論」ワタラボ】

真剣に熱くお笑いを語る田中さん!惚れそうです。


スポンサーリンク


アンガールズ田中■まとめ

今回はアンガールズ田中さんの優しくて愛ある人柄がわかるイケメンエピソードをまとめました。

芸人仲間・スタッフ・共演者に愛される田中さんは素敵ですね~

田中さんを知れば知るほど味わい深くて、噛むほどに味が出る「スルメ」のようです。

この田中さんの魅力に気づいた彼女さんは、きっといい方でしょうね!

平野ノラさんとの元旦の電話では「今年は結婚する!」と言っていたらしいので、次は「結婚しました!」の報告が待ち遠しいです。


スポンサーリンク